NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

POOL掃除をしました♪

今日は園庭から『夏の声』が!蝉の声です。

今年初めて聞く蝉の声でした。梅雨は一体

どこへやらですね?

先日の強風で、せっかく綺麗になっていた

プールが葉っぱだらけに(汗)。明日は

子ども達が楽しみにしているプール開き

ですので、朝からプール掃除をしました!

1人では大変なので、息子達に助っ人依頼。

三男は・・・快く了承♬水遊び目当て(笑)

次男は・・・野球の練習なのでアウト

長男は・・・期末テスト前なので勉強かと

      思いきやすんなりオッケー♬

ということで、3人でプール掃除をしました。

今年は既にプール開きまでに4回も掃除を

しています。子ども達には綺麗なプールで

思いっきり水遊びを楽しんで欲しいので♬

プール活動期間はプールカードの記入など

ご協力よろしくお願いいたします♬