NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ヒロ隊長♬

自然遊び、していますか~?

地球と一緒に遊んでいますか~?(笑)

この時期、我家の息子達の楽しみは♬

『山へ行ってクワガタを捕りに行くぞ!』

ツアーです♬ 地元の山を知りつくした

バスの先生と、そのバスの先生の甥っ子

さんこと、ヒロ隊長!クワガタにカブト

ムシ!なんでも来いの達人です。

ポイントの木を巡りクワガタを探します。

その時は大人も子供も皆少年の目です♬

何なら大人達の方が少年みたいになって

います(笑) 家中遊びも楽しいですが

やはり自然の中で遊ぶのは面白いですね。

息子達も何年もヒロ隊長の背中を見てき

ているので、年々クワガタを見つける目に

なってきています。いつも優しいバスの

先生、そしてガキ大将のヒロ隊長に感謝!

大人が少年のように楽しんで遊んでいる

姿は、息子達には輝いて見えていたはず

です♬