NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

プール準備&クリーン♬

運動会の翌日…いい感じの筋肉痛です(笑)

今日は、そんな筋肉痛を感じながらプールの

掃除と点検をしました。今月末から始まる

プール遊び!今年も楽しい保育を準備して

います♬

昨日、皆さんがお帰りになってから運動会の

片付けをしました。

ケガもなく終えたことに感謝し、各担当場所

の片付け。先生達の片付けていくスピードは

疲れ知らずでした。 そして、今年も保護者

席や園庭、教室にゴミひとつ落ちていません

でした♬ 皆様のマナーに感謝です。ゴミが

落ちていなくて当り前だと思われるかも知れ

ませんが、僕は、過去に色んな運動会にお邪

魔させて頂いたことがあるのですが、終了後

の園庭・校庭には、ペットボトルや空き缶、

お菓子や手拭きの袋など結構な量のゴミが

落ちていました。もちろん事前に渡された

案内文には「ゴミは持ち帰ってください」と

記載されていました。

毎年二色幼稚園は気持ちよ~く片付けが

できます♬ ありがたいことです!

 

◇忘れ物◇

お心当たりの方はお知らせください