NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

楽しかった♬ 二色運動会

第68回二色幼稚園運動会♬

開式のファンファーレ。会場からは保護者の

皆様からのたくさんの拍手!オープニングから

本当に嬉しかったです♬ この拍手が聞けて

今日は絶対に楽しい運動会になると確信しま

した。ありがとうございました!

人生初の運動会だった新入児達♬

頑張っていました♬

力いっぱい!嬉しさと悔しさ。昨年の姿とは

また違ったパワフルな年中クラス♬

年長児は幼稚園最後の運動会を全力で楽し

んでくれました♬みんな良い顔でした。

コロナでできなかった2年ぶりの親子競技。

保護者の笑顔、子ども達の笑顔をたくさん

見ることができ、目頭が熱くなりました。

会場を笑いで盛り上げてくださった保護者♬

いつもナイスです(笑)

子ども達が頑張れる

子ども達が楽しめる

子ども達が応援する

子ども達がアツくなれる

子ども達が成長できる

運動会は本当に楽しい活動ですね♬

開会式から閉会式まで会場からは温かい拍手

を全ての子ども達におくって頂いた保護者の

皆様、本当にありがとうございました。

皆様のご協力のお陰で無事に運動会を終える

ことができました。お子さんは今日の日の

ことをずっと心に覚えていることでしょう。

これからもたくさんの愛情を注ぎ、更なる

成長へと繋がる教育活動を元気いっぱいの

先生達として参ります♬

   「ありがとうございました♬」