NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

息子達の運動会

今日は、次男と三男の運動会がありました♬

今年度も新型コロナの影響で学年分散型での

開催。工夫を取り入れ開催して頂いた学校に

感謝です!幼少の頃の運動会はいつまでも

思い出に残るものですので♬

2年ぶりに見た次男の運動会姿。頑張って

いる姿を見ることができました♬

三男の初めての運動会。楽しんでいました♬

小学校生活もあっという間に過ぎ去っていく

ものです。今しか見れない姿を心に残して

おきたいです♬

卒園生の頑張っている姿もたくさん見ること

ができました♬生徒と保護者が完全セパレー

トだったので話すことはできませんでしたが

懐かしい嬉しい時間を過ごせました♬また、

卒園生の保護者様にも声をかけていただき

これまた懐かしく、嬉しかったです♬