NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

日曜参観、感謝!

今日は、

待ちに待った日曜参観♬ ご来園頂きました

保護者の皆様ありがとうございました。また

人数制限などご理解とご協力を頂き 重ねて

御礼申し上げます。

2年連続新型コロナのために中止だった日曜

参観、今回 保護者の皆様のご協力のお陰で

楽しい参観を実施することができました♬

初めて見る我が子の幼稚園生活姿を喜んで

いただき嬉しかったです♬天気も良かった

ので、たくさん園庭で遊ぶ親子姿♬とっても

楽しそうで、幸せな気持ちになりました♬

これからも大切な子ども達を全力で応援し、

成長していく姿を皆様にお届けできる様に

頑張ります!

本日は、誠にありがとうございました♬

 

お母さま方

今日は母の日、毎日ありがとうございます♬

子ども達はお母さんのことが大大大好きです。

子育て中は、山あり谷ありですが、一緒に

楽しい子育てをして参りましょう♬ 毎日が

母の日!いつも感謝しています♬