NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

嬉しいね~♬

職員室で先生達と色んな話をします。ジャン

ルは様々です。世代が違う者同士の会話は

中々オモシロいですね。何とか若者にも

ついて行こうと必死な自分(笑)。 

先日は先生たちが二色幼稚園に就職した頃の

話をしました。ある先生は、見学会に参加

した時、案内をしてくれた先生が輝いて見え

たと。その瞬間、「ここだ!」と決めたそう

です。数ある私立幼稚園や保育園がある中で

そう感じてくれたことは非常に嬉しいこと

です。その話をしてくれた先生は、ばっちり

輝いています♬ 

子ども達の為に情熱を!二色の先生が絶対に

忘れてはいけないことです。嬉しい話を聞け

てウキウキ気分になりました♬