NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

良い疲れ

次男の所属している少年野球チームが

主催するローカル大会が始まりました。

球場を貸し切っての運営です。打合せから

準備、審判にアナウンス!保護者も力を

合わせて選手達のために頑張っています。

早朝から夕方まで…正直この年齢になると

疲れが…(笑) けど、疲れには辛い疲れと

清々しい疲れがあります。どちらの疲れ方に

なるかは自分次第です。 選手達には最高の

舞台で思いっきり戦って欲しい。そして、

この先も心に残っていて欲しい。そんな

親心を込めて頑張っています。楽か辛いか

ではなく、ヤリガイがあるかないかの選択

をする様に 僕はしています♬

f:id:nishikikg:20220417225846j:plain

ちなみに初戦は…惨敗でした(涙)