NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

基礎体力

雨予報だったのですが、日中は晴れ間が広がる

良い天気になりました♬雨で撮影ができなかっ

た入園進級の記念写真も楽しく撮影ができまし

た♬

朝のランニングも始まり、子ども達は元気に

グランドを走っていました。ファイトの掛け

声は自粛でしたが、笑顔いっぱいで走る姿は

やっぱりいいもんです♬ 全国的に子ども達

の体力は落ちてきています。昔みたいに思い

っきり走り回れる環境が減ってきています。

しっかりと基礎体力を身につけ、健康な体を

作るのも幼児期には必要です。ご家庭でも

工夫をしながらたくさん体を動かせるように

してあげてください。

f:id:nishikikg:20220414182618j:plain