NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

令和4年度始業式♬

令和4年度、新学期がスタート♬ この日を

どれだけ楽しみにしていたか♬子ども達の

笑顔&泣き顔で始まりました(笑)

f:id:nishikikg:20220411180350j:plain

始業式では、

皆と一緒に楽しい思い出をたくさん作ろう!

と約束をしました。保護者の皆様、どうぞ

よろしくお願いいたします♬

f:id:nishikikg:20220411181651j:plain

始業式の後、鯉のぼりをあげました♬一緒に

歌をうたって空高く。かれこれ30年ほど前の

園児が制作した伝統の鯉のぼりです。今日は

あまり風がなかったので立ち泳ぎでした(笑)

f:id:nishikikg:20220411182005j:plain

初めて親元を離れ過ごした幼稚園、さみしさ

で泣いたりするお子さんもいましたが、先生

達のあの手この手で徐々に笑顔も♬少しずつ

慣れて参りますのでどうぞご安心を。

f:id:nishikikg:20220411182156j:plain

明日も良い天気♬

たくさん遊び、たくさん笑う一日に♬

元気に登園、お待ちしていま~す♬