NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

R4辞令&方針発表

3月に入ると毎日就寝時間は夜中の3時頃。

卒園式・修了式・年度末処理、そして新年度

のBASEを固めるための熟慮。

本日、令和4年度辞令交付式&理念方針発表会。

程よい緊張感の中 発令される辞令に凛とした

姿、そしてやる気満々の瞳で受け取る先生達。

f:id:nishikikg:20220318203307j:plain

幼稚園の先生になる夢を叶えた2名の先生。

祝福の拍手!

そして育休からカムバックした2名の先生。

頼んだぞ~の拍手!

楽しい2022年度になりそうです。

昨年度と新年度、子ども達が成長するのと

同じで、子ども達の前に立つ私達も成長して

いかなくてはなりません。『水』は流れが

止まると腐ってしまいます。常に流れが

あることで動植物や人といった他の生き物

が生かされるのです。二色というチームが

同じ思い、同じ方向を目指し突き進む!

すべては子ども達のためなので。

新年度も新しいことにチャレンジをして

子ども達、保護者の皆様に楽しい幼児期を

過ごして頂きたいです♬

f:id:nishikikg:20220318212118j:plain

   START♬NISHIKI2022

   (マスクは撮影の時のみ外しています)