NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

第47回ラグビー大会初日

第47回NISHIKIラグビー大会が始まりました♬

初日は年々少・年中の部。

年々少クラス、みんなとってもよく頑張って

くれていました♬

f:id:nishikikg:20220224202129j:plain

試合前のボール遊びも楽しくできましたね♬

f:id:nishikikg:20220224202717j:plain

スタンドからは終始あたたかい拍手♬子ども

達の頑張る姿を笑顔で応援して頂けて嬉しか

ったです♬

年中の部も楽しかったです♬ 自分の役割を

しっかりと頑張っていました。

f:id:nishikikg:20220224202929j:plain

f:id:nishikikg:20220224203130j:plain

倒れても転んでもすぐに立ち上がるシーンも

たくさん見ることができ、強くなりました♬

痛くて涙ではなく、悔しくて涙…これも大きな

心の成長です。

f:id:nishikikg:20220224203343j:plain

年々少・年中の部共に保護者の皆様には

コロナ感染予防対策にご協力を頂きながら

一人ひとりの子ども達にあたたかい応援を

頂きました。子ども達の成長した姿をたく

さん見れたのも保護者の皆様のお陰です!

ありがとうございました♬

 

明日は年少・年長の部です♬ 今年の年少

クラスは、中々の迫力があります。全力を

出しきる子ども達の姿、お楽しみに!

年長クラス…幼稚園最後のラグビーとなり

ます。また保護者の皆様と一緒に盛り上がる

最後の活動でもあります。毎日積み重ねて

きた努力、チーム一丸となって戦う姿を

皆様と一緒に目に焼き付けましょう!

  応援よろしくお願いいたします