NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

コツコツと

年長ラグビー…トライは2点入ります。そして

コンバージョンキックと言って、トライを

したあとにボールをキックしてゴールポスト

の間に入れば成功!…で1点入ります。試合が

接戦の場合、このコンバージョンキックが

より大切になります。

朝の自由時間や練習後の時間に自主練習

コツコツしているキッカー↓

f:id:nishikikg:20220209223749j:plain

この場所から狙うのが一番難しいのです。

少しでも成功率を上げるためボールの置き方、

角度、足の踏み込み方などこだわっています。

以前はまぐれで成功しても喜んでいたのです

が、今は自分が納得いかなかったら喜ぶこと

はありません。地道な練習。最後までやり

通す。みんなのためにも 自分のためにも。

黙々と練習している姿…いいもんですね♬

年長最後の活動です。一人ひとりに心から

応援をしたいです。 最後までガンバレ!