NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

写真と絵画

明日から保育再開♬子ども達に会えることを

楽しみにしています♬朝の体調確認、よろしく

お願いいたします。

さて、写真と絵画…同じ紙の上での表現です。

同じ風景を写真と絵とで比べると、写真は

パシャリと1秒で撮影をしてプリントアウト

して完成。絵画になると1秒では難しいです

よね。何日か時間がかかります。そのできた

写真と絵画、何年か後に見た時、その当時の

風景を鮮明に覚えているのは絵画の方です。

じっくり時間をかけているので。心の成長も

同じです。じっくり時間をかけ焦らず丁寧に。

素敵な風景画を描くイメージです♬

 

かくれんぼ♬

8人の先生とふくちゃんがかくれんぼ♬

f:id:nishikikg:20220127222909j:plain



もういいか~い?もういいよ~♬

おともだち、みつかった?