NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

さぁ♬スタート!

今日はあいにくの雨模様となりました。

f:id:nishikikg:20220111191003j:plain

でも、久しぶりに聞こえてくる子ども達の

元気な声♬今日から三学期がスタートしま

した。新年の挨拶、三学期の目標、そして

安全と楽しい新学期、子ども達の健やかな

成長を祈願し 獅子舞をしました♬獅子舞の

登場に笑う子もいれば泣く子も、賑やかな

始業式となりました♬

f:id:nishikikg:20220111191834j:plain

子ども達は、冬休み中に頑張ったことや楽し

かったことなど色々話をしにきてくれました。

三学期も毎日を大切にして、子ども達の心を

大きく豊かに逞しく育てて参ります。

 

保護者の皆様、

三学期もどうぞよろしくお願い申し上げます。

楽しい思い出を一緒につくりましょう♬