NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ジングルベル♬

     ♬Merry Christmas♬

f:id:nishikikg:20211225191508j:plain

サンタさんのプレゼントで今朝はにぎやか

だったことでしょう♬ 幼稚園は冬休みに

入り園庭は静かです。我家も長男は2泊3日

の野球の合宿、次男も朝から夕方まで野球

の練習、三男は兄達がいないので退屈…

なので…静かです。 子ども達の笑い声や

歌声、時にはケンカしている声といった

いつもの『子どもの声』がないと調子が

出ませんね。あらためて子ども達のパワー

って凄いな~と思いました。 三学期も

たくさん子ども達の元気な声が聞ける様に

準備を頑張ろう♬

明日は寒~くなるようですよ!朝起きたら

雪化粧かも知れませんね。子ども達には

嬉しい空からのプレゼントです♬