NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二学期終業式

f:id:nishikikg:20211220194043j:plain

二学期の終業式。今学期も大きな怪我や事故

なく終えることができ、ほっとしています。

保護者の皆様にはたくさんご協力を頂きまし

てありがとうございました。子ども達の成長

した姿がたくさん感じられた二学期です♬

f:id:nishikikg:20211220194558j:plain

各クラスでは今学期を振りかえり、楽しかっ

た思い出や自分達が頑張ったこと、できた

ことを先生と一緒に話をしていました。

明日からの冬休みも元気に、そしてたくさん

お手伝いをしようね!と伝えています。

皆様どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

先生達は明日からも二学期の振り返りや片付

け、そして三学期の保育準備をします!

冬休み中の園庭工事もさっそく午後から始ま

りました。今年の冬は、人工芝の拡幅工事を

します。子ども達がよく遊ぶ遊具周りをより

安全に♬ 完成をお楽しみに~♬

f:id:nishikikg:20211220195149j:plain