NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

寒風の中

今日は次男の所属している少年野球チームの

運動会でした。10チームほど集まりチーム

対抗の運動会。昨年はコロナで中止でしたが

今年は感染防止対策をして開催。

f:id:nishikikg:20211219182411j:plain

選手も保護者も出場するプログラム。僕も

リレーに出場して久しぶりに走りました♬

普段幼稚園で走り回っているので問題なく

走ることができ一先ずホッとしました。同年

代の方の中には気持ちに体がついて行けず

クラッシュするシーンもありました。日頃の

運動も大切ですね!次男も小学校の運動会が

縮小バージョンだったので、今回の運動会は

楽しかった様です♬1日もはやく以前の様な

当り前の生活に戻りたいですね。オミクロン

の行方が気になるところですが…。