NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

メリークリスマス会♬

今日はクリスマス会でした♬ 始まりの30分

前に雨が降らないと確信!部屋中での準備

をしていましたが急遽予定通り園庭で開催♬

子ども達も、先生達も園庭でのクリスマス会

ができるということで大喜び♬

オープンキャンパスに遊びに来てくれていた

子ども達も楽しんでくれていました♬中には

サンタファッションのお子さんも♬ ご参加

頂きました保護者の皆様、本日はありがとう

ございました♬

f:id:nishikikg:20211217211335j:plain

楽しいクリスマスコンサートやサンタさんの

探し物遊び、たくさん楽しんでいる子ども達

の笑顔が見れ、良かったです♬

f:id:nishikikg:20211217212148j:plain

サンタクロース&トナカイさんの登場もあり

子ども達にプレゼントも♬今日は園庭で開催

できてホント良かったです♬

夕方から大荒れの天気…明日はかなり寒くなる

様ですので、温かくしてお過ごしください。