NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

参観ありがとうございました♬

保護者の皆様、保育参観にご来園頂きまして

誠にありがとうございました。本日最終日も

子ども達の頑張っている姿、楽しんでいる

姿を見て頂きました♬ 朝の全体活動では、

お父様方が楽しく盛り上げて頂き、温かい、

そしてナイスなお笑いに感謝!です♬

二学期も残りわずかとなりましたが、毎日を

大切に子ども達と一緒に成長できたらと思い

ます。 たくさんのご協力をいただきまして

ありがとうございました。

 

午後からは、幼稚園のビオトープをリニュー

アルするので、無事工事を進められるように

みんなでお清めをしました。 子ども達は、

新しく生まれ変わるビオトープを楽しみに

してくれています♬自然を身近に感じながら

たくさんの発見や驚きができるビオトープ

なる予定です♬

f:id:nishikikg:20211203201633j:plain

早速 放課後から工事着工!

f:id:nishikikg:20211203202801j:plain

空にはきれいな虹の橋がかかりました♬

メルヘンな工事のスタートでした♬