NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

マラソン大会に向けて

今日は来週に予定をしているマラソン大会の

コース試走。ゆっくりペースで気持ちよく

走ることができました。毎朝ランニングを

しているので幼稚園外周の距離では物足り

ない顔をしていました。子ども達の持久力

は確実に上がっています♬

f:id:nishikikg:20211111182600j:plain

コロナの影響がなかった時は、毎朝のラン

ニングで「ファイト!ファイト!」と元気

な声を出していましたが、今年はまだ声を

出して走っていません。なのでファイトの

声が例年に比べ小さかったです。当日まで

に元気な声を出せるのか課題です。

1番にゴールをした年々少クラスの子ども

達。頑張って走っているお兄ちゃん、お姉

ちゃん達にエールを送ってくれていました♬

f:id:nishikikg:20211111183352j:plain

ラソン大会当日は、沿道より温かい、そし

てアツ~い応援をよろしくお願いしまーす♬