NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

天然三男

我家の三男。先日就寝前に飼っているカブト

虫の幼虫の世話をしていました。霧吹きを

かけてあげるだけの。たぶんその時に土を

触っていたのでしょう。翌朝起きて来て目が

充血していました。寝ている間に目をこすっ

のか。しばらくの間、目薬をすることになり

ました。人生初の目薬。目をつぶってしまう

ので中々うまくいきません。何回かチャレン

ジしてようやくうまくできました!

目に薬が入って「はい!ぱちぱちして!」と

声をかけると・・・両手で思いっきり拍手を

しました(笑)周りにいた兄弟達は爆笑。

f:id:nishikikg:20211017211505j:plain

目薬初体験の三男♬パチパチとは手ではなく

目なのであ~る(笑)