NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

甘~い1日♬

今日は生活発表会の準備をしました。朝から

各班分散で楽器の手入れや大道具の修繕や

台本などの資料チェックをしました。

昼食後、さわやかな風が通る園庭で小休憩♬

皆で美味しいシュークリームを食べました♪

f:id:nishikikg:20211016201908j:plain

↑ くつろいでいる様に見えますが、実はこれ

体幹筋トレのプランクをしてるんです(笑)

ある先生が腹筋ができないんです~とカミ

ングアウト。そこから筋トレ話で盛り上が

り誰が一番長くプランクができるかの勝負!

やけに真剣!それもそのはず・・・

f:id:nishikikg:20211016203145j:plain

1つ余ったシュークリームが食べれる権利♬

プルプル腕や腹筋を震わせる先生達(笑)

シュークリームを勝ち取ったのは・・・

f:id:nishikikg:20211016203316j:plain

現役アスリート選手のNANA先生でした♬

まだまだ物足りないくらいのチカラ(笑)

美味しそうに2つ目をほおばっていました♬

その後、3時のおやつは頑張っている先生達

にバスの先生がわざわざミス〇のドーナツを

差し入れに来てくれました♬シュークリーム

にドーナツとスイーツに満たされる1日でし

た。 いつも元気な先生達♬楽しい先生達♬

たくさん笑って、たくさん仕事をして、

今日も いい日だ~♬