NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

発表会の成長♬

発表会活動。今週はたくさんのうれしい成長

を見ることができました♬セリフの声も小さ

かった子が大きな声で言うことができたり、

舞台袖で待機する時の座り方がばっちりと

できていたり♬

担任の先生は特に「大きな声で!」や

「ちゃんと座って!」などは言いません。

周囲の子ども達が応援していたり、自分達

で声をかけ合ったり、そんな姿です。

できた時、頑張った時はたくさん認めて

褒めてあげます♬ 子ども達は発表会の

活動を通して確実に成長をしています♬

f:id:nishikikg:20211015180846j:plain

当日はそんな素敵な成長を保護者の皆様

と共に喜べたらと思います♬あと2週間、

子ども達と一緒に私達も成長していける

様に頑張ります!