NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

深謝

f:id:nishikikg:20211001210443j:plain

10月のスタート♬緊急事態宣言も解除され

朝の全体活動も感染対策をしながらの実施♬

久しぶりに朝の活気が復活しました。子ども

達もテンションが上がり、笑顔いっぱいです。

f:id:nishikikg:20211001210734j:plain

ランニングやダンス、歌をうたったり楽しい

時間です♬やっぱり朝一番は元気ハツラツが

いいですね♬

f:id:nishikikg:20211001210938j:plain

朝のお話しの時間…年長児の『聞く姿勢』。

話を聞くことから始まる『考える時間』。

理解・共感・表現・自分の考えなどが自然と

身についてきます。年長児は自分達で意識を

し合っています。継続ってホント大切ですね。

 

午後から令和4年度の入園受付がありました。

ご来園いただきました皆様ありがとうござい

ました。

ご提出をして頂きました入園願書を熟読しま

した。先生達・子ども達に対する温かい言葉。

幼稚園の教育方針に賛同・共感して頂けたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです!

お子さんのためにも、ご家族の幸せのため

にも自分達ができる幼児教育をコツコツと

して参ります。

本日は、ありがとうございました。深謝。

 

在園児の保護者の皆様、午前保育にご協力を

頂き、ありがとうございました。