NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夏服END・9月誕生会♪

f:id:nishikikg:20210930232130j:plain

9月の最終日、お天気も良くたくさん園庭で

遊ぶことができました♬今日で夏服が終わり

明日からは秋冬制服です。年長児にとっては

夏服姿が最後の日でした…制服に感謝しよう

ね♬とお話をしています。

 

9月の誕生会♬元気にポーズをきめて誕生会

カーテンから登場してくれていました♬

スタンドからは大きな拍手!たくさんお祝い

の気持ちを込めて♬

f:id:nishikikg:20210930232047j:plain

先生達からは、ミュージカルのプレゼント♪

ストーリーもわかりやすく、笑いと感動の

オンパレード(笑)女の子たちの目はもう

キラキラ状態♬ 先生達の新しいことにチャ

レンジするぞ!という気持ちを感じることが

できた誕生会でした♬

f:id:nishikikg:20210930232102j:plain

子ども達、先生達に高評だったため、次回

いつになるのかわかりませんが、第二章が

決定したとのことです(笑) 

おーそれは楽しみだ~♬

 

明日から10月スタート!過ごしやすい季節と

なります。子ども達と思いっきり楽しんで

過ごして参ります♬発表会活動もどんどん

カタチになってきました。お子さんからの

色々なお話をたくさん聞いてあげてくださ

いね♬