NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

なりきってます♬

f:id:nishikikg:20210924224839j:plain

秋空に飛行機雲!園庭で子ども達と一緒に

発見をし、喜んで見ていました♬ 夏空も

迫力ある入道雲でかっこいいですが、秋空

はやっぱり美しいですね♬

 

来月の発表会に向け、各学年では劇や合奏、

歌を楽しく取り組んでいます。自分で作った

衣装に袖を通し、登場人物になりきっている

姿がまた可愛い♬そろそろご家庭でも色んな

発表会のお話がお子さんから話してくれる

頃でしょう。劇中の歌やダンスの披露もある

かもしれません♬ぜひ一緒に発表会遊びを

してあげてくださいね。

f:id:nishikikg:20210924224850j:plain

今年もみんなで力を合わせて楽しい発表会、

そして成長の見える発表会にしていきます♪