NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

若い時に~

f:id:nishikikg:20210916204257j:plain

「若い時に もっと〇〇してたらよかった…」

よく聞きます。高齢になり自分の人生を振り

返った時、僕も同じことを若者に言っている

のかな?生き方のスタンスは人それぞれ違い

ます。運もあります。 僕は若いうちに苦労

しておきたいタイプです。年を取るのでは

なく、年を頂くと思うことで、この今の年

齢を大切にするのです。明日何が起こるの

か誰も知ることができない。毎日が奇跡の

連続だということ。

またいつかやればいいじゃん、今度しよう、

明日やろう…何でもかんでも後回しをして

結局あとで大変なことに…そんなことにも

なってしまうかも知れませんしね。

「若い時に頑張ったから 今も幸せだ!」と

その時の若者に言いたい。

・・・いやっ、言います(笑)♬