NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

8月誕生会&プールEND

f:id:nishikikg:20210825223339j:plain

朝から心地よい風が吹く夏期保育最終日でした。

今日は8月の誕生会♬そしてプール活動の最終

日でした。皆さんでお祝い♬誕生児インタビュ

ーもしっかりとこたえてくれていましたよ♬

f:id:nishikikg:20210825223813j:plain

NISHIKIヒーローズが集合!

交通安全教室に参上するルールマン!

避難訓練に参上するファイヤーマン!

子どもの日に参上するコイノボリーマン!

(コイノボリーマンはヒーロか?)

そんなヒーロー達が大型水鉄砲で子ども達を

笑顔に♬みんな楽しんでくれていました♬

 

プールも最終日。各クラスで楽しく入水して

いました♬中には手作り船を持ってきている

クラスも。

f:id:nishikikg:20210825224322j:plain

プカプカ気持ちよさそうに浮かんでいました。

f:id:nishikikg:20210825224512j:plain

最終日、子ども達にサプライズプレゼント♬

f:id:nishikikg:20210825224611j:plain

ウォータースライダー♬野球のヘッドスライ

ディングの様にGo~!プールの待ち時間に

思いっきり遊んでもらいました(笑)いい

笑顔がたくさん見れて良かったです♬

保護者の皆様には、プールセットの準備や

カードの記入、体調管理とたくさんご協力を

いただきありがとうございました♬皆さんの

おかげで今年も事故や怪我がなく楽しくプー

ル活動を終えることができました♬そして

子ども達の嬉しい成長もたくさん見ることが

できました♬

次回は二学期始業式、元気に登園お待ちして

います♬