NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

バスの先生達♬

毎日暑い日が続いています。子ども達は

暑さに負けずに元気にしているかな?

 

この夏は、

園庭のウッドデッキを全面張り替えています。

この連休も工事。ありがたいことにバスの

先生達が「休み何もないんでお手伝いしま

すよ♬」と連休も毎日手伝って頂いていま

す。本当にありがたいです。工事現場も

にぎやかで暑い中でも楽しんでいます(笑)

f:id:nishikikg:20210725204944j:plain

誰かのために行動ができる人って素敵です。

世の中がそんな考えで動いていると きっと

子ども達も社会に貢献できる人になります。

もちろん『自分』を大切にしながら。

ウッドデッキの工事も半分ぐらいできたかな?

子ども達が安全に思いっきり遊べる環境を♬

後半戦、頑張りま~す♪