NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

願いを込めて♬

f:id:nishikikg:20210707185723j:plain

七夕ですね♬厚い雲のせいで今夜は天の川を

見るのはちょっと難しそうです。先日ご家庭

に持ち帰った笹飾りと短冊、とっても可愛い

ものでした♬ 子ども達のお願い事を読んで

いると とても幸せな気持ちになりました♬

 

全部ご紹介したいのですが…一部ご紹介♬

f:id:nishikikg:20210707190540j:plain

しょうぼうしさんになって

    みんなを たすけたいな

f:id:nishikikg:20210707190711j:plain

 プリンセスになってかがやきたいです♪

f:id:nishikikg:20210707190754j:plain

おいしゃさんになって

  みんなを げんきにしたいな

f:id:nishikikg:20210707190831j:plain

とりといっしょに そらをとびたいな

f:id:nishikikg:20210707190910j:plain

ままみたいに やさしくなりたい

 

どうですか♬ 子ども達の願い事って

素敵ですよね♬ ここ数年コロナの影響で

どこか沈んでいるご時世です。必ず明るい

未来が待っています!子ども達の『願い』

を叶えるためには、私達大人が明るく前を

向き進んでいくことが大切です♬

 

『子ども達のお願い事が叶います様に♬』