NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

6月誕生会♬

f:id:nishikikg:20210630203345j:plain

6月の誕生会をしました♬ スタンドからは

元気なお祝いメッセージ&バースデーソング♪

とっても嬉しそうにしていましたよ。みんな

しっかりインタビューにもこたえてくれて

いました。

f:id:nishikikg:20210630203634j:plain

バスの先生も誕生日月ということでお祝い♪

コロナ自粛期間中に自宅で練習をしたという

ゴルフボールリフティングを披露!なかなか

レアな技も組み込んで(笑)

f:id:nishikikg:20210630204341j:plain

子ども達も興味津々で拍手喝采!練習中は

ポロリとすることが多かったのですが、本番

ではバッチリ決めるところがさすがですね♬

f:id:nishikikg:20210630204450j:plain

先生達からは、教育テレビで放送していた

あのHappy♪Happy♪Happy~♪のクッキング

アイドルNISHIKIバージョンです(笑)

f:id:nishikikg:20210630204943j:plain

終始笑い 子ども達も先生達も独特の世界観

に引き込まれていました。誕生会は面白い♬

毎月、先生達の発想力、演技力に学ばせて

もらっています(笑)

さぁ♬明日から7月です!子ども達が楽しみ

にしている運動会も目前です♬ あ と は、

お天気・・・どうだろう?