NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

POOL開き2021♪

f:id:nishikikg:20210622205345j:plain

今シーズンのプールがスタート♬ 今日は、

プール開きをしました。登園してきた子ども

達は、さっそく準備中のプールの前で

f:id:nishikikg:20210622205948j:plain

「はやく はいりた~い♬」

「ボートにものれるんやで~♬」

「きのう、プールにはいるゆめみたねん♪」

楽しい会話がはずんでいました。

 

清め塩と洗い米と清酒をプールに注ぎ

「怪我をしないように!楽しいプールが

できますように♬」と子ども達と一緒に

プールをお清めしました。進級児にとって

は1年ぶりのプール。ワイワイ楽しく入水

できました♬

f:id:nishikikg:20210622210138j:plain

満3歳クラスは別ゾーンで専用プールです♬

中には水遊びが初めてな子もいました。最初

はちょっと不安な顔をしていたのですが、

次第に笑顔が出てきました♬これから楽しい

プールシーズンです。思いっきり楽しんで

いきま~す♬