NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

NEW電卓♪

長年使っていた電卓が、いよいよくたびれて

きました。ということで新しい電卓を購入。

今はオシャレなデザインの電卓がけっこう

あるんですね。…でもボタン押しにくそう、

数字が見えにく~い…ということで無難な

タイプにしました(笑)電卓はシンプルIS

ベストですね♬ 壊れた電卓とほとんど

同じデザインなのですが、新品ということ

で嬉しく しばし意味なくボタンをポチポチ

と押して遊んでいました(笑) 皆さんは

しませんか? 1+2+3+…10=55をいかに

速く押せるかみたいな電卓遊び。 

f:id:nishikikg:20210619204243j:plain

…で、今まで一切使ったことのないボタン。

MRCやM- M+ GTなどなど。計算をお仕事

にされている人に笑われるかもしれませんが、

使ったことありません。また今度何のボタン

か調べよう・・・かな?(笑)