NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

さわれる?

f:id:nishikikg:20210611185427j:plain

朝の時間、虫かごを囲んで何やら盛り上がっ

ていました。聞くと、「カマキリつかまえた

ねん!」と教えてくれました。虫かごの周り

は男子ONLYの世界。

「かっこいい!」

「あっ!うごいた!」

「オレはまえに でっかいやつ かまえたこと

 あるんやで~」

「すごいなー!」

「オレもー!」

「オレもー!」

「さわれる?」

「う・・・うん」

「さわってみてよ!」

「・・・もう教室に行かなあかんねん」

男達の会話を聞いているだけで楽しい(笑)

急に根性を試されることもアリ。

ここで男を上げるか!

それとも言い訳を見つけてドロンか(笑)

幼少期を思い出させてくれました♬

男達には必ず訪れる場面です。

根性を試される場面。

女の子にはあるのかな?

男はいつまで経っても子どもです(笑)