NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

耐え忍ぶ

夕方、幼稚園の外周道路をランニングして

いる長男と次男です。

f:id:nishikikg:20210515200535j:plain

f:id:nishikikg:20210515200544j:plain

本来土日は少年野球の練習なのですが、只今

練習参加を自粛しています。チームは活動し

ているのですが、僕の立場上、息子達に我慢

をしてもらっています。幼稚園の活動予定も

運動会やプール、サマーキャンプなどなど

子ども達が楽しみにしている活動が待って

いるので。只今発令中の緊急事態宣言では、

保護者の皆様にも注意を呼びかけ ご理解と

ご協力を頂いています。

今感染するするわけにはいかない!そんな

気持ちでの自粛期間です。 息子達は緊急

事態宣言が解除となりチームに合流した時

出遅れないように日々個人でトレーニン

をしています。 本当は、大好きな野球に

参加させてあげたい!…けど今は耐え忍ぶ。