NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

良い関係♬

桜の花がちらほらと咲きだしました♬

f:id:nishikikg:20210321200701j:plain

入園進級式に合わせ、満開になってくれたら

いいですね。こればっかりは自然にお任せ

です。幼稚園の桜は創立以前からあります。

なので樹齢も古い桜でもう100年近く経って

います。桜の寿命は60年と言われているの

ですが、幼稚園の桜は元気です!これは

僕の想像ですが、子ども達がいつも側に

いるからだと思います。子ども達の笑顔、

笑い声がパワーになっているのでしょう。

そして、春の桜、夏の木陰、秋の落ち葉が

子ども達のパワーに♬ お互い良い関係を

築いているのだと思います。

  これからも大切に、いつまでも♬