NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

卒園式

第66回 卒園式が終了しました。

f:id:nishikikg:20210315182018j:plain

初めての園庭での卒園式。1人でも多くの

保護者の方に出席して頂きたかった思いが

叶いました。

今年度の年長児は、コロナの影響で活動が

中止になったり、規模の縮小があったり、

とにかく我慢をすることが多くありました。

幼稚園 最後の日は最高に良い天気に恵まれ

子ども達を送り出すことができました。

お天道様からのプレゼントですね♬

 

お子さんが在園中、保護者の皆様からは

たくさんの応援を頂きました。未熟な部分、

ご迷惑をおかけした時も多々ありました。

そんな時も励ましていただき、支えて頂き

ました。

f:id:nishikikg:20210315183641j:plain

保護者の皆様がいて頂いたからこそ 日々の

子ども達の成長する姿に感動することができ

ました。

お母さん達との楽しかった時間&笑顔♬

お父さん達とがっちり交わした握手!

忘れません!

 

本日は、

お子様のご卒園、おめでとうございました♬

f:id:nishikikg:20210315185429j:plain

「みんなーげんきでね♪ おめでとう♬」