NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

三男の野球体験

今日は長男と次男がお世話になっている

野球チーム、『泉州ボーイズ』の野球

体験会に行って来ました。我家の参加者は

ズバリ三男です(笑)。年中児ですので

もちろん入団はまだ無理です。体験は幼児

でも小学生でもOKなので以前から兄達の

野球姿を見て興味深々だったため参加して

みました。

f:id:nishikikg:20210221212950j:plain

上級生におだてられ、気分上々の三男(笑)

その気になって楽しんでいました。一番

嬉しかったのは、練習着をはじめて着れた

ことだそうです。泥んこになって帰って

来て、「今日、これ着て寝てもいい?」と

母親に聞いていました。

返事は・・・

「ダメ!はやくお風呂に入って!」と(笑)

残念がる三男でした。

 

何でもいい、何かに興味を持ってくれた

らね~♬