NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

結果はっぴょ~う♬

f:id:nishikikg:20210203182405j:plain

作品展の日に開催しました、先生達による

4・5月自粛期間中の紙粘土作品!投票♬

たくさんの投票をして頂きありがとうござ

いました♬ 

 

~結果発表~

1位…園長先生(ハンバーガー)

2位…SAYA先生(すし盛合せ)

3位…ERIKA先生(イチゴホールケーキ)

となりました♬

f:id:nishikikg:20210203184057j:plain

上位3名のインタビュー

◇園長先生◇

「これからも情熱と優しさで、子ども達を

 ギュ~っとはさんでいきます!

 ハンバーガーだけに」

 

SAYA先生◇

「子ども達が差し出すあの小さな手♬

 しっかりと離さずにぎり返します!

 お寿司だけに」

 

ERIKA先生◇

「大好きな子ども達はいつも素敵です♬

 何も心配することはありません♬

 心配なのは、コロナの影響によります

 世の中の景気です…ケーキだけに」

 

2位と大差をつけ勝利した園長先生。

若い先生達には まだまだ負け~ん!

いつでもかかってきなさい! と。

しかし、裏では何とか面目を保て

ホッとしていたそうです(笑)。

 

皆さんのお陰で先生達も楽しい時間を

過ごすことができました♪ 

 「ありがとうございました♬」

 

明日から産休に入るYURI先生

f:id:nishikikg:20210203190434j:plain

子ども達&先生達のために常に全力!

先生のお手本です♬ 卒園生でもあり

来月には2児の母になります。

体に気をつけてね~♪