NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

社会全体の仕組み

幼稚園の教育活動では、さすがにオンライン

保育は無理です。大学等では対面授業とオン

ライン授業があるけれども。 けど自分達が

できる感染防止対策は必ずある!といことで

子ども達が帰ってからの時間を工夫していま

す。今まで職員室でしていた終礼や会議を

オンラインで実施。時間差で退勤時間を組ん

だりと。

f:id:nishikikg:20210119193426j:plain

『withコロナ』…新たな生活様式になっていく

のでしょうかね?それともこの現状はコロナ

じゃなかっても 近い未来に起こる変化だった

のかも知れません。

間違いなく社会全体の仕組みが変わってきて

います。しかも急加速。今はとにかく感染防止

対策として、大切な人を守るためにとにかく

できることをやっていこうと思います。