NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Happy New Year 2021♬

 新年 あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

f:id:nishikikg:20210101174848j:plain

ご来光が差し込む園庭で、今年も子ども達と

先生達の安全と健康を願い手を合わせました。

今日は久しぶりに家族とゆっくりした時間を

過ごしています♬

f:id:nishikikg:20210101182233j:plain

苦しい試練は幾度もありますけども…(笑)

 

2021年、丑年…

先を急がず一歩一歩着実に物事を進めること

が大切な年です。自分が大切にしたい思いを

根幹に置き、コツコツ積み上げ、子ども達の

更なる成長へと繋げていきたいです。

 

コツコツと と言えばこのブログ。2021年も

幼稚園のこと、子育てのこと、我家のスット

コドッコイなことを読んで頂いている皆様に

お伝えできるように頑張りま~す♬