NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

先生達の成長

f:id:nishikikg:20201228233128j:plain

昨日よりも今日、今日よりも明日!子ども達

の成長も嬉しいですが、先生達の成長も素直

に嬉しい。努力を積み重ね、周囲から応援や

感謝を受け、更なるやる気が芽生える先生は

ぐんぐんと成長しています。子ども達に人生

の歩み方を教える役割が先生達にはあります。

特に今年、来年…いつまで続くかわからない

コロナとの闘い。より良い状態を目指すため

に試行錯誤をしながら進めていかなくては

なりません。更なる先生達の成長が大切な

時期でもあります。子ども達への熱い思い

をガンガン上昇して三学期に挑もう!

只今、2020年をじっくり振返り、2021年に

向け自問自答の真最中です。