NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二学期終業式

f:id:nishikikg:20201218174206j:plain

二学期の終業式でした。保護者の皆様には

たくさんのご理解とご協力を頂きまして

無事に二学期を終えることができました。

ありがとうございました。

 

子ども達には今学期の頑張ったところを

たくさん認めてあげました♬とっても嬉し

そうにしてくれていました!例年の冬休み

の過ごし方と違った冬休みになるかも知れ

ません。我慢もしなくてはいけないかも。

みんなで力を合わせて頑張って、はやく

コロナとサヨナラしたいね。来年はきっと

良い年になるはず♬

f:id:nishikikg:20201218175241j:plain

ご家庭でも二学期の思い出を振り返り、

がんばったことをたくさん認め、褒めて

あげてください。そして、冬休みの過ごし

方のお約束もお忘れなく。 幼稚園では、

◇すすんで おてつだいをする

◇はやね はやおきをする

◇さむさにまけず げんきにあそぶ

◇しんねんのあいさつをする

のお約束をしました。

そして、何より安全に元気に過ごして

くださいね。

 二学期、ありがとうございました。