NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!マラソン大会♬

f:id:nishikikg:20201119175913j:plain

第46回マラソン大会!保護者の皆様、

本日はたくさんの応援をして頂きまして

誠にありがとうございました。

 

ラソン大会 開会式オープニング♬

 

f:id:nishikikg:20201119175955j:plain

年長の子ども達、晴れやかなオープニング

ありがとー!♪ 運動会でできなかった

鼓隊にチア、組体操ができ本当によかった。

必ずできると信じてよかった。保護者の

皆様から大きな拍手を頂けてよかった!

何より子ども達が楽しんでくれてよかった♪

 

ファイト、ファイトと走り出し、沿道から

たくさん温かい応援を頂きました。応援を

背に受け頑張る子ども達の姿。

f:id:nishikikg:20201119175932j:plain

外周2周で約800m、最後まで走り切った

子ども達は達成感を味わうことができま

した。 ひと昔前に比べれば子ども達が

走りまわれる環境が減ってきている時代。

この時期にたくさん体を動かして遊ばせ

てあげたい。思いっきり走って風を感じ

させてあげたい。 これからもどんどん

遊びを通して体を鍛えていきます!

本日はたくさんのご協力、そして温かい

ご声援、ありがとうございました。