NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

明日はマラソン!

f:id:nishikikg:20201118181551j:plain

今年の紅葉も最高にきれいです♬子ども達も

たくさんこの季節を楽しんでいる様ですね♬

f:id:nishikikg:20201118181714j:plain

今日はオープンキャンパスもありました。

たくさんの方がご来園下さいました。落ち葉

を使って冠制作、とっても可愛かったですよ。

f:id:nishikikg:20201118181927j:plain

明日はマラソン大会!去年は強風だったこと

を覚えています。今年の大会は、暑くなり

そうです。ちょっと寒いくらいがランナーに

とってはちょうどいいのですが…。贅沢を

言ってはいけませんね(笑)

明日は、オープニングを飾ってくれる年長

の子ども達、そして最後まで全力で頑張る

かわいいランナー達ひとりひとりに温かい

応援をよろしくお願いいたします♬