NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クラス記念写真♬

f:id:nishikikg:20201116201509j:plain

いい感じの紅葉の中、クラス記念写真の

撮影をしました♬子ども達はちょいと緊張

気味な表情。けど、写真館の方のあの手

この手の手法でいつものお顔に(笑)

いつか大人になった時、手にするアルバム。

ページをめくる度に幼稚園時代を思い出す

ことでしょう。どんな思い出が詰まるかは

本人次第ですけども。アルバムを見ること

で幼児期に出会ったすべての人に感謝でき

る人になって欲しい。特に家族には。人は

1人で生きていくことができません。

幼児期に愛された記憶。幼児期に頑張った

こと、嬉しかったこと、楽しかったこと、

悔しかったこと…すべてが生きるための

ベースとなります。

思い出のアルバム・・・宝物に♬