NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

いいぞ!いいぞ~!

f:id:nishikikg:20201112184812j:plain

コロナの影響のため運動会でできなかった

年長クラスの鼓隊・チア・組立体操。去年

憧れの目で見ていた子ども達の思いをどう

にかしてカタチにしてあげたかった。

 

二学期に入り、生活発表会に向けての活動

も始まり両立はどうか?子ども達に負担は

ないか?いろいろと迷いもありましたが、

子ども達に聞いてみました。「どうする?」

…即答でした。「ぜったいにやりたい!」。

ということで、発表会活動と並行しながら

進めてきた鼓隊・チア・組立。

f:id:nishikikg:20201112185521j:plain

本日はじめて男の子と女の子と合同でやって

みました♬子ども達の表情も最高に良かった

です!「おもしろい!」「たのしい♬」と

笑顔いっぱいでした。やって良かった!

来週のマラソン大会のオープニングを飾って

くれる年長児の鼓隊・チア・組立体操!

1人ひとりに温かい拍手をお願いしまーす♬