NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!生活発表会♬

f:id:nishikikg:20201103203603j:plain

生活発表会が…終わりました…。まだ耳には

保護者の皆様から頂いた温かい拍手が残って

います。本日はたくさんのご協力を頂きまし

て誠にありがとうございました♬

 

子ども達の成長した姿を絶対に見せたい!

コロナになんか負けないぞ!

そんな気持ちで臨んだ今年の発表会。今日

まで子ども達は絶対にできると信じ活動を

してきました。子ども達に負けないくらい

先生達も準備や自分の持ち場の練習をして

きました。

f:id:nishikikg:20201103203614j:plain

発表会終了後、皆様からの温かいお言葉と、

涙を流して感謝を伝えて頂きましたこと

本当に嬉しかったです。

今日の日の大きな成功体験が、子ども達を

更なる成長へと導いてくれることでしょう。

f:id:nishikikg:20201103203630j:plain

f:id:nishikikg:20201103203700j:plain

f:id:nishikikg:20201103203714j:plain

f:id:nishikikg:20201103203727j:plain

f:id:nishikikg:20201103203743j:plain

幼稚園に帰ってから大道具や楽器の片付け

をしました。さっきまで子ども達と一緒に

舞台にあった道具や楽器。子ども達が全力

を出したぬくもりがまだ残っている様に感じ

ました♬

f:id:nishikikg:20201103203805j:plain

明後日からも子ども達のために走り続けて

参ります!そして楽しい思い出作りをして

参ります♬

 

保護者の皆様、ありがとうございました。