NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

さぁ♪いよいよ♬

f:id:nishikikg:20201102220255j:plain

今日は雨模様の1日でした。朝から子ども達と

一緒に大道具の積込みをしました。トラック

の荷台に積んだ大道具に、

「またあしたね!」と声をかけていました♬

f:id:nishikikg:20201102222201j:plain

午後から浪切ホールで準備をしました。

子ども達がいなくても常に全力な姿を見せて

くれる先生達です。

f:id:nishikikg:20201102222910j:plain

f:id:nishikikg:20201102222921j:plain

各担当の班に分かれ準備中。

明日、子ども達のためにご協力いただく

ハートスのスタッフの皆様。今晩は日付が

変わるぐらいまで仕込みをするとのこと

です。本当にありがたいことです。

f:id:nishikikg:20201102223050j:plain

   『すべては子ども達のために』

明日は、発表会を通してお子さんの成長した

姿を皆様に届けられたらと思います♬

子ども達も、先生達も全力で頑張ります!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

どうぞひとり一人のお子さんに温かい拍手を

よろしくお願いいたします♬

f:id:nishikikg:20201102223639j:plain

それでは、浪切ホールでお待ちしています♪